♡ ララちゃんに危機が••• -ᄒᴥᄒ- ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



昨日は眠くて気がつくと朝😳

寝落ちしてしまいました😅


そして大雨☔

それでもレインコート着てサスベーに傘さして自転車に乗って出勤しました自転車


 


転けないようにゆっくりと

まっ、10分もかからないので

歩いて行くよりは濡れなかったわ💦



雨繋がりでアメブロの

ハッピー傘診断やってみた☔


 

 

 

 無敵で最強の一日になるビックリマーク

確かに雨の日は低気圧頭痛がよく起こるのに大丈夫でしたチョキ



話しは日曜日の事

ホームセンターに行った帰り

ドッグラン覗いてみたら目






マルックスのジンくんがいましたビックリマーク





ジンくんに会うのは久しぶり

ジンくん肛門腺摘出手術したんですが

やっと落ち着いたみたい

良かったね〜音符





ジンくんも、えまと同じイケメン先生に

手術してもらったみたい🧑‍⚕


この日もいつメンはお休み

トラちゃんはヘルニア

ルナちゃんはパテラ

そして、いぶちゃんまでパテラ

みんな安静中😓

早く元気になって帰ってきてね~



でも他のお友達わんこもいたよ🐶

それが大変な事に•••




ジンくんママのおやつタイムマカロン


上の画像、何か違うでしょ!?

ララちゃん、真ん中にいるように見えますが•••良く見ると目

ポメプー(どう見てもポメ)のクーちゃんがセンターへ星

そしてパピーのピジョンちゃん(また名前忘れました)も負けてないビックリマーク


小さいララちゃん押し出されてるし無気力

えまくんは最初からおこぼれ待ち😅





それでも負けじと食下がるララちゃんむかつき




クーちゃんに大きさで負けないでように

必死で腕まで伸ばしアピール😆





最後までクーちゃんにセンターの座を

奪われたララちゃんでした 爆笑





世代交代
若いクーちゃんがセンターへ💖




ララちゃん、その顔じゃ
センターは務まらないですね🤣🤣🤣




ララの座を奪ったクーちゃんビックリマーク
1歳の女の子
めちゃめちゃ元気で更に若くて元気なパピーのピジョンちゃんまで追いかけ
疲れを知らない最強の女の子でした🤣🤣🤣
恐るべし〜



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ
 

えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル

    下矢印よろちく

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村