♡ 取り合いする程のお気に入りのベッド ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



朝晩はエアコンなしでまだ過ごせる

えまララ地域ですが

昼間は30℃近くまで温度が上がり

暑くなってきました💦


えまララのベッドですが

サークルの中には夏用のベッドを

置いていますが、わんこ部屋にある

冬用のベッドを片付けたら

バナナベッド🍌と座布団しかないビックリマーク



そこで仕事帰りにデコホームニトリへ



Nクールよりさらにひんやり、スーパークールな接触冷感らしい❄
触るとツルツルしてひんやり気持ちいい〜💞

早速、白い子が顔を突っ込んでるし😁
お熱を測るみたいにおデコで
冷たさを感じているのかしらビックリマーク




次は身体全体をスリスリ〜
気持ちいいよねニコニコ





変な動きをするララちゃん😆
えー振りまわして破らないでよね〜




やっと落ち着いたみたいだね~にっこり
ララちゃん気にいったみたいで
良かったわ~😊


しばらくすると•••


えまくんもベッドで まったり
くつろいでるしラブラブ
  

しかーし•••😨


ララちゃんワンコラわんわん
えまくんに「どけどけ」とうるさーいピリピリ
それでも、えまくん耐えてます凝視




えまくんはバナナベッドがお気に入りだからと1個しか買わなかったけど
こんなに2人して気にいってくれるんだったら2個買えばよかったわ😅




ララ猫あたま これはあたちのものでちゅラブラブ

ララちゃん、仲良く使って下さいねビックリマーク



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村