♡ しろくまララちゃん ʕ·ᴥ·ʔ ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



日曜日の話しビックリマーク

えまくんはトリミングでスッキリ

いい匂いになりましたがラブラブ

ララちゃんはトリミングから

2週間過ぎたので•••


雨でお出かけも出来なかったので

おうちシャンプー🚿



濡れると耳の毛が茶色にビックリマーク





乾くと、真っ白〜✨

ララちゃんも、いい匂いになりました〜ラブラブ



ララちゃんの写真を撮っていると•••





いつも家でブローするとふわふわモコモコに😂

どすこいシロクマの出来上がり🐻‍❄


こう見えてもララちゃん

えまくんより700gも軽いんですけど🤭





でも態度はえまくんの2倍くらい
ありますけどね🤣🤣🤣




退屈な雨の日曜日☔

えまくんはスリムに

ララちゃんはどすこいシロクマに


でも二人共スッキリといい匂いになりました✨




それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村