♡ えまくんスッキリとカラスが••• (☉。☉)! ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



昨日は朝からポツポツ雨で止むかと 

思ったけど1日中ほぼ降っていました☔


昨日はモケモケえまくんのトリミングハサミ


朝は雨が降ってたので、一緒に行きたそうにしていたけどララちゃんは、お留守番爆笑

えまくんトリマーさんに預ける時に

「今回は何もありませんように」って

お願いしました😅


お昼頃に終わりましたの電話がスマホ

外見ると雨が止んでいたので

ララちゃんにお迎え一緒に行くって聞いたら逃げて行きましたあしあとダッシュ



ララ猫あたま あたちはいきまちぇんビックリマーク


ララちゃん、何処に連れて行かれるのかと思ったのかわからんけど

えまくんが一緒じゃないと嫌みたい😅





地面が濡れていたのでスリングにビックリマーク
自撮りしたら顔だけ出ていてアップになり身体見えないと変なの〜😂

でも•••


出てきたら•••
こんなに可愛くなっていましたラブラブ




えまビーグル犬あたま ぼくはいつでもかわいいでつビックリマーク




それよりえまくん、足伸びた!?
こんなに長かったんや〜😳




今回、足の付根の所を短目にって
お願いしたから長く見えるんですねビックリマーク
ぽちゃぽちゃ感もなくなり
スラーリとしたえまくんになりました😄

で、今回は何処も問題なく

歯もGoodになっていました✨

 




ララ猫あたま あたちもスラーリとして

Goodでちゅよにっこり


ララちゃん昨日は朝も夜もご飯完食にっこり
Goodです✨



そうそう、えまくんのお迎えに行った時ビックリマーク
キューズモールの自転車置き場🚲


カラスが自転車に乗ってこっち見てる目




おかあたんの自転車でなくて良かったけど袋に何か入っているのか•••
人が近くにいても気にもせず物色してるし〜😱

カラスって頭が良くて顔とかもすぐに
覚えるって言うから•••

えまくんもスリングに入っているし
追い払うのも怖いし😰

他の人も見ていたけど誰も追い払わないしwww

自転車の持ち主さーん
カラスが泥棒してますよビックリマーク



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村