♡ 呑気に食べてる場合じゃないわ (@_@) ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



最近ララちゃんご機嫌よくフード

食べてますよだれ

でも基本ウエットフードは嫌いネガティブ


えまくんにはココグルメ(手作りフレッシュフード

ララちゃんにはドライフード

それぞれ違う物を用意しましたステーキ

それが先にララちゃんがココグルメを

食べだしました😳





いやいや食べてもいいけど•••ビックリマーク

ウェットやのに食べてるし〜😅

食べるんやったら次の定期便がいつ届くのか確認しようと•••



マイページみてみると目

お知らせビックリマーク





ええぇ〜😱
お客様情報流出のお詫びって•••




詳しく調べてみたら



5月13日って😳



知らんかったし😣

何もないとマイページみないしメールも適当にしか見てなかった

それも1ヵ月前やし😭





パスワードの変更ね😓
他にも同じアドレスとパスワードの物があったかなんて🤔
覚えてないし〜😭




他には何したらいいんやビックリマーク



うちの情報は何処まで漏れたんやろwww

えまララの写真画像な~



ララちゃん、そう言う事ではないですビックリマーク



メール遡って見たけど6月6日に

再発防止のお詫びが届いてた手紙

ココグルメさ〜ん

お詫びのメールだけかいな😓


今回たまたまララがココグルメ

食べたからマイページ見て気づいたけど知らない方もいるんではビックリマーク


クレジットカードについては

ココグルメでは保管していないので

大丈夫と書いてあるけど•••

しばらくカードの明細よく確認しないといけないわ😥


うちのお客様でもカード不正利用されたのでとカード変更の連絡をされる方

とっても多いです。

また、カード1度も使ってなくても

不正利用されます。

ネットでの買い物は番号入力だけなので

悪い奴らはコンピューターでランダムに番号入力しているようです。

使わないカードは解約して

普段から明細は毎月確認ビックリマーク

通常2ヶ月までに気がつきカード会社に

連絡すれば支払いしなくても大丈夫みたい。


あ〜大変な世の中になりましたね~😭

みなさんも、お気をつけ下さいませビックリマーク




それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村