♡ みんな幸せになあれ ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



また月曜日から雨の日が続きそうなので昨日は少しだけ夕散歩に行ってきましたあしあと




おかあたん学習しましたビックリマーク
ララちゃん、たくさん歩いてお腹が減っても•••そんなの関係ねールンルン




えまビーグル犬あたま ぼくおさんぽたのちいでつ飛び出すハート




ララ猫あたま あたちもたのちいでちゅ飛び出すハート


ここからは昨日の仕事の話
※画像とは関係ありません※
1歳半のトイプードルちゃん
お母さん 最近、フードに飽きてきたみたいで変えてもすぐに食べなくなってしまうので食付きがいいフードを探しているんですが何かお勧めはありますかはてなマーク

それって、まさしくララちゃんの事やんかびっくり
この相談はよくあるんですが
共感する事ばかりで、おかあたん
いつもオペレーターの立場こえて
正直、ララの話をしながら
実際これって、お勧めの商品って言う物がない事を伝えます。
ただ今まで食べていたフードと好きな
メインタンパク源、アレルギーがあるか等を聞いてアドバイスはします。
最後はお互い頑張りましょうね~
って励まし合いながら電話を切りました☎



 

昨日の電話で涙した話



寝たきりのわんちゃん
電話の後から聞こえてくる泣き声
時々お客様がちょっと待ってて
と、言いながら
注文内容は暑くなってきたので
この前買ったマットの上に敷く
クールマットの注文でした。
サイズの相談を受けながらも後で泣いていると言うか呼んでいるような声が
気になり聞いてみると
脳腫瘍が出来ていて寝たきりで
もう出来る治療がないそうです。
ずっと泣いていて何をして欲しいのか
痛いのかもわからず
でも出来る限りの事はしてあげたいと
仰っていました。
頑張って下さいねと言って電話を切りました。



数時間後•••
そのお客様からキャンセルの電話が入ったようです。
私が受けたんではないんですが
受付したオペレーターに話しを聞くと
病院の先生と相談し安楽死する事になったのでいらなくなったと話しされたようです。
その電話の時も後でわんちゃんの
泣き声のような、うめき声が聞こえていたようです。
お客様も泣いていらっしゃたそうです。
私が受けた注文の後に何があったのかはわかりませんが•••

とても辛い話でキャンセルを受付したオペレーターも私も涙がでました。




今の仕事は大好きですルンルン

色んな事がありますが

みんなが笑顔になれるように

おかあたん頑張ろう〜💖


ララちゃーん、ご飯食べようね爆笑




それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村