♡ ララちゃんトリミング ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



寝落ちしたので簡単投稿ですビックリマーク

昨日はララちゃんのトリミング日ハサミ




before  トリミングに行くよ✄
ララ猫あたま おさんぽがいいでちゅ無気力




えまビーグル犬あたま ぽくはいきまてん

いつもは着いて行くのにハーネス見せても行きたくないえま真顔

でも、お迎えには着いてきました🐾


えまくん嬉しそうな顔ですねにっこり


after トリミング終わったララ


帰りはララちゃんも笑顔ですよ~にっこり


ララちゃんモデルさんしてよビックリマーク




全体撮りたいのに

おすわりしてくれませんえーん

でもスッキリ真っ白ふわふわ

いい匂いになりました〜💞

鳥足さんにもなりました🦅

そして何となく色っぽく見えるのは
おかあたんだけかしら爆笑

5月も可愛くなりましたニコニコ



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村