♡ ララちゃんは•••良い子? ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



昨日はマンションの消防設備点検が

あったので半休ビックリマーク


各部屋全部点検



ギャンコラ煩いのでハウスって言ったら
 一緒のサークルへ入った😄




でもララちゃん出せ出せと大暴れ物申す
警報音と火事です、火事ですのアナウンスに更に興奮むかつき
煩い中点検お疲れ様でしたビックリマーク

点検が終わったらロング散歩に行く予定にしていたんですが•••また片頭痛😱

薬飲んで少し横になっていたけど

良くなる気配なし😓


ここ数日頑張り過ぎたおかあたん

やっぱり肉体はBBAだったみたい😭


なのでお散歩は中止してまた寝た😴

目が覚めると目

ララちゃんの朝ごはんの残りが

空っぽになっていたビックリマーク


散歩行ってないのに誰が食べた!?


少しして夜ごはん

えまくんは完食よだれ

ララちゃんは朝ごはんの残りを食べたばかりだから少し食べていつも通り無気力

また、お茶碗ひっくり返したので

プラ容器に移し替え置いたままに•••


それがビックリマーク





ミーちゃん監視の元また食べ始めたよだれ

散歩なくても完食できたーーー🙌


てか、ララちゃんのスイッチは何!?

お腹が減ったとかじゃないの

もうよくわからんし🤔





えまビーグル犬あたま ただのわがままでつねビックリマーク




ララ猫あたま ちがうもんビックリマーク
おかあたんが、あたまいたいたで
かわいちょうだからたべたの。
あたちってよいこでちょにっこり

と、思ったかはわかりませんが
とにかく食べてくれて良かった😄

取りあえずミーちゃん効果が無くなったわけではないみたい🐱



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村