♡ ロング散歩はキララの大きなお庭 ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



昨日は休みでしたが娘の代わりに

孫っち肺炎後の経過観察のために

病院へ連れて行ってきました。

大きい病院は待ち時間が長い😣 


血液検査してもらい結果は

やっぱり白血球の数値が•••低いらしい 

それも微妙なラインらしいが

血液専門の先生がいる病院で念の為

また再検査するらしい。


病院終わって学校まで送り届けたら

お昼過ぎてたし。



帰ってちゃちゃっとご飯食べて

ロング散歩あしあと


久しぶりにキララの大きなお庭

大阪城公園へ🏯










さすがに桜もないし
あやめも枯れていたガーン








昨日は昼間でも爽やかで
寒くもなく暑くもなく
お散歩びよりで良かったね💞




お城まで久しぶりに歩きましたよあしあと

でも見渡す限りほぼ海外の方ばかり目
たま〜に、日本の観光客の方が
後はお散歩中のわんこさんも🐶




えまくんとララちゃん
何かお話しているみたいにっこり

えまララと一緒に歩いていると
海外の方が話しかけて来られるんですが
聞き取りできないアンポンタンの
おかあたんショボーン
英語もよくわからんのに何語かわからん言葉

取りあえず笑顔だけ振りまいて•••爆笑
みんなえまララの写真を撮っていた📸




紫陽花が少しだけ咲いていました♥ 

家につくとえまララの足が真っ黒で

わけのわからない枯れ草がいっぱいガーン

足シャンプーしました✨


ゆっくりですが1時間以上歩いたわ 💦

昨日はおかあたんの完全勝利✨


でも気になる事が•••
食べていても朝ご飯が少ないし
いっぱい歩いているからもしかして!?

えまくんは食べてダイエットになって
健康的で丁度いいけどビーグル犬あたま
ララちゃん痩せてませんかーーー無気力
朝ごはんも、しっかり食べてよねえーん
 



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村