♡ ララちゃんの頑固さに負けそう ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



昨日も仕事から帰り、えまララと一緒に

散歩に行ってきましたあしあとダッシュ




ララちゃん楽しそうな顔してるわにっこり





えまくん笑顔はないように見えますが
元気に歩いていますよあしあと




お疲れおかあたんは笑顔なし😓
でも2勝目の為に昨日も1時間近く
歩きましたよあしあと足あしあと足ダッシュ

そして夜ご飯ですビックリマーク
昨日も朝ご飯はほとんど食べていないララ




えまくんは朝も夜も完食よだれ
ララちゃんはお茶碗覗くけど
食べる気配なし真顔



ひっくり返す事もせず完全拒否
中でも好きそうなジヴィピークひと粒
目の前に置いてあげても無視無気力




ララ猫あたま おいちいものくだちゃいビックリマーク



えまビーグル犬あたま ぼくがたべまちょうかよだれ
知らんぷり これはララちゃんのだからねビックリマーク

えまくんが食べそうになったので
一旦さげて
時間おいてララちゃんの前におくが
食べない😣
朝も夜も食べずでお散歩もいっぱいしたのにララちゃんお腹が減らないの!?
昨日は10時過ぎても食べない無気力
もしかして病気なのはてなマーク
と、不安になり•••

我慢の限界におかあたんが
お茶碗の中にグリニーズ1本入れてしまった😣
するとグリニーズ食べた後
スイッチが入ったのかフードも食べ始めたよだれ
あ〜良かった🥰

これっておかあたん勝ったの負けたの!?
フード以外は反則なのかしら😅

でも食べてくれてホッとしました😊
本当に頑固なララちゃん猫あたま

仕事してロング散歩と•••

還暦過ぎてるBBA

体力的にも精神的にも不安しかない
おかあたん😭

ララちゃーん、あなたのスイッチ
教えてーーー



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村