♡ ミーちゃん何もしませんけど /ᐠ。ꞈ。ᐟ\ ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



ララちゃん朝ご飯は ほぼお残し状態真顔

おかあたん仕事に出かける時は

ル・クルーゼの食器割れたら困るので

プラの食器に移し

と、言うか散乱したフードを拾って

置いていきますビックリマーク



帰ってきて見てみるも目


3種類入れてた中で、その日気にいったフードとトッピングだけ食べてあるビックリマーク

日によって食べたいフード違うみたい





ただいま〜
てか、寝たままかいさ🤣🤣🤣

仕事に行ってる時えまララは
わんこ部屋でミーちゃんはサークルで
お留守番してるんですが•••

ミーちゃん出てきたら🐱


ララちゃん急に残ってたフード
食べはじめたよだれ





ミーちゃんには取られたくないみたいビックリマーク

ララちゃん完食✨




ララ猫あたま ミーちゃん、あたちのたいせちゅなごはん とりまちゅビックリマーク


ミーちゃん取らへんし😆

ララはミーちゃんのフード何度か食べたことあります😅

勘違いララちゃんおもしろい子🤣🤣🤣


食べたくなくても取られるのは嫌なのね〜
これからご飯の時はミーちゃんに
監視してもらおうかな~😄




えまくん歯の痛みも取れてきたみたいなので昨日から少しドライフードも混ぜてますビックリマーク
わんこの回復力って凄いですね✨

ララちゃーん、えまくん元気になってきたのでミーちゃんよりえまくんに
食べられてしまうかもよ😆😆😆



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村