♡ だるまさんが転んだ(@_@) ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



ララちゃん昨日もミーちゃん効果で

残りご飯食べました✌️




ちょっとフード外に飛ばしてますが💦




最後はこぼれたフードも全部食べました〜よだれ
いつまで続くかミーちゃん効果ビックリマーク


そんなミーちゃんとえまくんが
何やら遊んでいます🐱ビーグル犬あたま


だるまさんが転んだしてるのね凝視




ミーちゃん、そ~っとそ~っと
神剣な顔してるし😆
でも上手やん あしあと 

 


ミーちゃん、えまくんの後ろに回り込みました あしあと




あはは、ミーちゃん見つかった😅




鬼のえまくん動かず
鬼より恐いララちゃんが捕まえに
参加してるしーーー🤣🤣🤣




ミーちゃんテレビ裏に逃げ込んたけど📺
そこは低いから捕まるよービックリマーク




そう、そこなら安全やわ✌️
ミーちゃん、チビっ子達の相手
お疲れ様です😅

えまくん元気になったのはいいが
この後、えまララ2わんで
ミーちゃんの事追いかけ回していました〜あしあとダッシュダッシュダッシュ
ミーちゃん15歳やけど頑張ってます😺

みんな怪我せんように遊んでねーびっくりマーク



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村