♡ 嬉しい母の日に変わりました ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



えまくん日に日に良くなっていますビーグル犬あたま


思い返せば、ここ最近

家の中で走っている、えまくんは

あまり見なかったように思いますビックリマーク


歯の痛みが原因だったのかと思うほど

昨日は何か、はしゃいでいる感じに見えました〜ラブラブ


普段、おじさんかと思うような

えまくんですが歯の痛みも無くなってきたのか、カミカミボーンも

禰豆子のように咥えているだけではなく

少しだけカミカミしていました😄




舌チョロで笑顔ににっこり




えまくんもララちゃんも
イキイキとした目の輝き✨
正直どうなるかと心配した数日でしたが
おかあたんも、この子達のこの顔見て
笑顔になれました🥰


そして12日の母の日💐
今年は長男とお嫁ちゃんがランチに
誘ってくれましたナイフとフォーク



イタリア料理
エノテカ アルキミスタ




サザエさんのこけしが並んでる飛び出すハート




アルキミスタランチ
パスタは変更もできましたビックリマーク

 

可愛いお嫁ちゃんです飛び出すハート
おかあたんデカ😅
実際はこんなに違いはないはず😆
















どれも美味しかった〜😋
ご馳走様でしたキラキラ

今まで長男から母の日なんて

何かしてもらった記憶はないような🤔

お嫁ちゃんが出来たら•••ビックリマーク

変わるものですね😄


心配していた、えまくんの手術の結果も最高の形になり

みんなが健康で元気でいてくれる事が

1番の親孝行ですラブラブ


今年の母の日は最高に嬉しく

記念に残る日となりました✨




それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村