♡ 久しぶりの夕散歩とアンチノール ◖⚆ᴥ⚆◗ ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



昨日は天気も良くて晴れていましたが

仕事だったので帰ってから久しぶりに

えまララと夕散歩へあしあとダッシュ



仲良くクン活中



やっぱり難波宮跡公園に行きたいみたいなのでちよっと寄り道あしあと













暗くなってきたのでお散歩コース歩いてから帰ってきましたビックリマーク



そうそう、ララちゃんのケンケン走り見てアンチノールもらったの思い出し

今ならえまもララも食欲もありそうなので食べてくれるかも🤔

ララはパテラ予防 えまは皮膚•被毛改善


取り出していると、おやつと思ったのか近づいてきたビーグル犬あたま猫あたま


が•••




えまくん全拒否ネガティブ
ララちゃんも口には入れるが食べないビックリマーク




そんなに嫌がらなくてもいいやん😟
食べてみてビックリマーク


ララちゃん食べてみて美味しいよ😋



えーーーそんなに勢いよく
吐き飛ばさんでも〜😣
これ一粒いくらすると思ってるんビックリマーク
※優しいアフロ先生にもらいました🤫※







でもこの後えまくん•••


ちゅ〜るビッツを1個あげたら食べたので2個目の中にアンチノール入れたら
そのまま食べましたー🤭🤭🤭

ララちゃんはちゅ〜るビッツがお好きでないので食べず何度もアンチノールが
飛びはねていました😭

フードは順調に食べ出したので
混ぜたくはないし
パテラも痛そうにはしていないので
アンチノール購入はまだやめとこビックリマーク


今日も暖かそうですが桜の見頃は
もう少し🌸
でも来週はまた雨模様😭

次の休みは晴れて桜が散っていませんようにお願い



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村