♡ ちょっと嬉しかった事 ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



えまくんの皮膚カサカサ乾燥が

気になり皮膚再生のためにも

以前食べていたアレルギーフードをまた買ってみたビックリマーク


 

大きな粒なので4等分にハサミでチョキチョキ✄

面倒くさいですが•••😣


それを、ララちゃんにも普段食べているフードに混ぜてあげてみると

めっちゃ気にいり



あっと言う間に食器もひっくり返さず完食よだれ

いつもだったら好きな物だけ寄ったりするのに•••

他のフードまで食べたビックリマーク


最初だけかと思っていたけど今日で5日目になります•••



今の所えまくんより早く完食してる猫あたま





マイペースえまくんはいつも通りボチボチと•••

1歳の頃から1年くらい食べていたフードだから特に気にいったとかはないようですビックリマーク


療法食って本当はそんなに美味しくないと思うんだけど•••

ララちゃん何が気に入ったのか

それも他のフードもよらずに食べてくれてるし~

えまくんに買ったけど、このまま飽きずに食べてくれるんだったら

面倒くさいけどハサミでチョキチョキ頑張ろうかな😅




ララ猫あたま おいちかったよだれ




えまビーグル犬あたま ぼくはもっとおいちいのがいいな~にっこり


フードもどんどん値上がりして

大変なんだから文句も言わず何でも食べてよね~

と思うおかあたんでしたビックリマーク


いつまで続くかわかりませんが

久しぶりに食付きが良いフード

ちょっと嬉しかった🥰





それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村