♡ 日曜日恒例ドッグランは暑かった ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



お花見をする程の桜は咲いていませんが春を越え夏なのかと思うほど暑かった昨日アセアセ



雨の合間の日曜日なので

ドッグランに行ってきましたあしあとダッシュ


体温調整が狂ってきたおかあたん

帰ってきたら頭がズキズキ😱


なので簡単にドッグラン風景をならべます😅

 


ちびっ子軍団のトラくん、えま、ララ




まだ成長中のいぶちゃん














気がつくとわんこが増えてきたパグチワワ黒トイプードル




黒い子は4ヶ月のピジョンとトイプーのMIXちゃんビックリマーク
パピーちゃんは怖いもの知らずで走り回り他の子に怒られても気にせず😄








広いのに何故かみんな団子になって集まる😆


おーいララちゃんビックリマーク


寝てる!?




えまくんも暑くてクールダウンアセアセ








はい、おしまいビックリマーク


【おまけ】
上記商品は取扱いなし
紅麹色素使っているものは
小林製薬とは関係ないものもあります。


今日から4月になります🌸
今月も、えまビーグル犬あたまララ猫あたまミーちゃん🐱キララトイプードルおかあたんニコニコ の日記ですが
宜しくお願いします💖



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村