♡ 壊れたララちゃんにチックン-ᄒᴥᄒ- ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜 
 

2月も今日で終り

昨日は急いで仕事から帰り
えまララとお出かけービックリマーク

お散歩と思ってる可愛い奴ら😁



6時過ぎると薄暗いな〜


到着したよビックリマーク


ララちゃんの顔が•••凝視




えまくんは•••にっこり
覚えているよねビックリマーク
ここは、えまくんがパピー時代に
よく通った病院です病院




看板犬のビジョンフリーゼのアフロ君とアフロ頭の先生ビックリマーク
えまくん大好きなのよねニコニコ




ララ猫あたま かえりまちゅ真顔
ララちゃんはどこの病院も大嫌い


目的はララちゃんのワクチン接種です予防接種
それと、えまくんの耳の事が気になるので昨日はアフロ先生の病院に来ました病院




えまくんはアフロ先生に会いたくてウキウキ飛び出すハート
町の病院って感じラブラブ

最近は病院へ行く事も減りましたが
2ヶ所の病院を使い分けています。

もう1つの病院の方は設備もあり
先生が的確にハッキリと話しされます。
で、イケメン先生🧑‍⚕

また症状によって得意分野があるので
使い分けていますビックリマーク



待っていると•••
ララちゃん緊張が増々になり
壊れてきたーーー😨




笑ってるし〜😱


この後呼ばれ


ララちゃんワクチン接種についてくる
20項目無料血液検査もしてもらいましたよ予防接種
なので2回チックン驚き

で、えまくんの耳は
やっぱり「しもやけ」でしたビックリマーク
寒い時期は小さい子や耳が薄い子は
時々なるようです😖
そんな子は散歩時、耳当て、帽子
スヌードを着けたりして耳を保護してあげたらいいらしいビックリマーク
帰ったらマッサージや蒸しタオルで
温めてあげるのも良いらしい

ララちゃんのパテラ
えまくんのカイカイと薄毛
アンチノールの話ししたら


サンプル頂きました薬
ありがとうございます🙇

次はえまくんの混合ワクチンと
えまララの狂犬病ワクチン
お世話になりますビーグル犬あたま猫あたま



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村