♡ どうでもいい話 ◖⚆ᴥ⚆◗ ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


3月になりました雛人形
少しは暖かくなるかな~

昨日、ビッグニュースが•••
4年に一度の閏年 2月29日

大谷翔平選手
ご結婚おめでとうございます 💒ラブラブ



チームメイトはてなマーク えま選手からも
おめでとうごじゃいまちゅ🥳

デコピンくんも嬉しいね~ラブラブ



昨日はおかあたんの公休日でしたが
また、あいにくお昼前から雨☔
大阪城の梅の花でも見に行きたかったのにー😭

でも、おかあたん忘れていた
確定申告を•••
普段は会社で年末調整してもらい終りなんですが昨年は養老保険の満期が来て
一時所得ありビックリマーク

さっそく、老眼鏡かけて👓
ネット e−Taxで作成する事にPC
以前にも自分でした事あったのに•••
やり方忘れてる😨
確認するのにページ変えると
全部消えてしまってるし😖
何回も入れ直ししてやっと出来たビックリマーク

あ〜疲れた😱
気がつくと、えまララと一緒に
こたつで寝てたわ😴



で、いつも思うんやけど ララちゃん
何でベッド裏返しにするの!?




えまビーグル犬あたま ぼくはふわふわがいいでつビックリマーク






まっ、大谷翔平選手の結婚の話しに比べたら、どうでもいい話しなんだけど😅



そんなララちゃん
袋いっぱいお買い物 楽しそう ルンルン 


3月もみなさま
宜しくお願いします飛び出すハート



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村