♡ ララちゃんのトリミングサロン画像 ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


昨日は晴れてはいたけど風も強く
とーっても寒かった〜不安
2月も残すは後2日
春は何処へ〜🌸


ララちゃん、2月のトリミングハサミ
先週はえまくん可愛いかったけど♥
ララちゃんも•••

イースターのフォトブース🐣🥚🐇



やっぱり笑顔でモデルさんにっこり
可愛い〜💞




いつも疲れて伏せしている事が
多いけど今回は頑張ってます飛び出すハート




と、思ったら笑顔がなくなった〜ネガティブ


笑って〜


完全にやる気なし無気力
ララちゃんぶちゃいくなお顔笑い泣き




もう疲れたでちゅむかつき




ララちゃんはハーブパックはなし🌿
変わりにローズパック🌹
なので、あわあわ〜画像 .。o○




はい、最後は笑顔でニコニコ
いつも可愛くして頂きありがとうございますラブラブ


帰りにショップのお姉さんに
ララちゃん、また痩せた!? って言われ



BELCANDOの
フードサンプル頂きましたが•••
えまララ食べませんでした えーん


【おまけ】
出番がなかったえまくんビーグル犬あたま


えまくん、カメラ持って
オーストラリアまでお出かけです🐨
可愛いお友達とパシャリ📷

おしまいバイバイ



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村