♡ 食べたいが止まらないおかあたん で、ララちゃんは◖⚆ᴥ⚆◗ ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


つわりが治まったおかあたんニコニコ
確実に妊娠しています!?
だって、お腹がどんどん膨らんできているもんポーン
でも一生産まれてこないと思いますガーン

ますます食欲が増え見たもの食べたくなり···

インスタ見ていたら広告サイトに5100円相当が1980円で今なら桃が入ってくる
の記事に目が止まり目


らでぃしゅぼーや
ポチってみました飛び出すハート




ふぞろい食材らしいですが14品と桃🍑
見切り品ではなくクール便で届き新鮮な食材ビックリマーク




自分では買った事ない黒あわび茸
レシピも着いていたよビックリマーク
今晩作ってみようかな👅


えまとララも桃の試食🍑



お行儀よく待てパー




食いしん坊のララちゃんは
大きさ比べに忙しい爆笑


画像みると目


ララがえまの桃を食べているようにみえますが···
フルーツ大好きえまくんが一瞬で完食🍑




ララちゃん、桃が残ったまま凝視
ペロペロするけどフニャフニャする物は苦手無気力


えまくんのお皿に1欠片移すが···
食べないビックリマーク
その隙に···


残った2欠片もえまくんがララちゃんにバレないように瞬殺で食べたビックリマーク




最後の1欠片もえまくんが食べた🍑
えまくん、お腹こわさないか心配だわショボーン


おやつ無しは可哀想なので
ララちゃんにはささみ巻おいものオヤツをあげたら···

急いでゲージに運び···


ささみだけ先に剥がし食べたものだから···
足元に転がったおいもが見つけられずビックリマーク
おかあたんが近づくと唸りながら必死で探す姿が可愛すぎ〜爆笑


で、おかあたんのおやつはパフェ


和のモンブラン🌰


暑くても食欲が止まらない
おかあたんとえま&ララでしたてへぺろ


それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村