♡ いじわる兄妹 お年寄りには優しく ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


日曜日は小雨でしたが降ったり止んだりしていたので雨くもり
えまとララはお家から出ずビックリマーク




退屈なのはわかるが
ミーちゃんがサークルから出てくると
えまとララは邪魔をするわんわん
多分えまは遊びたいだけビックリマーク




えまはララには弱いがミーちゃんには
いつも強気物申す




こんな時はララもえまの味方になり
一緒に邪魔をするビックリマーク

あんぐり えまくんもララちゃんも意地悪しないのビックリマーク


えまがパピーの頃にわが家へやってきたミーちゃん😺
優しくてお父さんみたいな存在だったのか···大好きだった♥




真顔 えまくん、ミーちゃんは若くはないのよビックリマーク
追いかけまわさないのえー




真顔 ララちゃんもミーちゃんには優しくしてあげて頂だいビックリマーク


えまとミーちゃんの出会いから2年程経ち
ミーちゃん今はおじいちゃんショボーン
あの頃に比べると寝ている時間も増えてきたような気がする😽

ミーちゃん、うるさいチビッコ達に負けず
これからも元気でゆっくりと楽しく過ごせるといいねウインク



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村