♡ 疲れたら焼肉だよね(≧▽≦) ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


昨日も仕事帰りにリフォームの
キッチンパネルと洗面所の床と壁紙を
決めに行ってきましたキラキラ

おかあたんは仕事で疲れて思考回路が停止してしたので娘にお任せ状態
でも決めるのに時間がかかり
お腹が減って倒れそうなおかたん達は···

またまた焼肉屋さんへ〜




知らない間に新しいお店が···目

焼肉ホルモン×牛タン 

染田商店


6月にオープンしたみたい🐂






他にも頼んだけど いつもの事
既にお腹に入っている爆笑

美味しく頂きました👅
家近なのでまた来よ〜🐂


で、お腹もいっぱいになり帰ると···

お腹減らした1にゃん2わんず達😺ビーグル犬あたま猫あたま




えまくん、ただいま〜ニコニコ
いつも夜ごはん7時頃に食べるので
ララちゃんは心配だったよね~爆笑




ミーちゃんもお腹減ったのねニコニコ



おかたんはお腹いっぱいで
可愛い子達に出迎えられて幸せ〜ラブ



えまくんもララちゃんも可愛い💞


そうそう、最近は薬変えてから
つわりの症状も落ち着いてきましたビックリマーク

ただ天気によっては頭痛と眠気がやってきてボーッとする事が多し ゲッソリ

早くリフォームも終わりゆっくりしたいな~と思う今日この頃ウインク

今日は休みですが雨模様雨
えまくんとララちゃんとミーちゃんと
ゆっくりと戯れておきます照れ


それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村