♡ 新たなフードジプシーの始まり( ͡°ᴥ ͡° ʋ) ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


今まで、食いしん坊ララと呼んでいましたが改めワガママ食いしん坊ララに変更する事にしますビックリマーク

昨日の桃にしてもそうなんですが
食い意地は凄くありますよだれよだれよだれ
でもこだわりが日に日に増してきて
今までのフードも食べなくなってきました無気力

えまが食べている療法食アレルギーフードが食べたくてしょうがないビックリマーク

えまもアレルギーはないので一緒にフードの切り替え

フォロワーさん家の子も食べているし
食いつきも良いとの評判二重丸
フードランキングも上位なので注文してみましたアップ




このこのごはんですビックリマーク


えまくんは食べるスイッチが入ると
完食しました二重丸
が、ララちゃんは器からポイポイ出して結局食べませんガーン
なんでなの〜ガーン




食いしん坊なのに食べ物に対しては
変に頑固でこだわりがあります真顔
嫌なものは食べないビックリマーク

わがままなら、えまの時と同じで3日食べなくても大丈夫とは思っていても···
えまは泣かないけど
ララはお腹が減るので煩いわんわん
根負けし、おかあたんはアレルギーフードをあげてみるの繰り返しビックリマーク
もしかして···えまくんより大変かもガーン

ロイカナのアレルギーフードの粒が大型犬用なのかデカいのでハサミで4等分に···
特にロイカナはオイルが多くベタベタで
滑ってチョキチョキが大変ドクロ

これが嫌で止めたいのにえーん

今はえまがこのこのごはん食べ
ララがアレルギーフードを食べていますwww

ハサミでチョキチョキしなくてよく
えまとララが同じ物食べてくれてる物ないかな~と
新たなフードジプシーの始まりです笑い泣き




ララ猫あたま おやつだったらなんでもたべまちゅよラブラブ




えまビーグル犬あたま わがままはだめでつね~びっくりマーク

最近えまくん、お腹の調子も良く
食べるスイッチが入れば良く食べ
また体重も増えてきましたビックリマーク

えまが落ち着くと今度はララショボーン

いつまで続くのかフードジプシー!?


早く落ち着いて欲しいフード問題ショボーン



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村