♡ もうすぐ子供の日 ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



普段から大食いのおかあたんですが
昨晩も食べ過ぎて久しぶりに胃が痛くお腹も張り、余りにも痛くて布団に入ったら寝てしまっていました zzz

今は復活していますチョキ

それより木金は夏日で半袖でも暑いくらいの天気だったのに昨日は寒くて···
この寒暖差にBBAはついていけましぇ〜ん笑い泣き


昨日は痛みで寝てしまったのでネタな〜してへぺろ
なので、今日は暖かかった日の事晴れ


毎日散歩に連れて行ってあげたいんですが···
仕事をしていると毎日はしんどいショボーン


キララの時は今より若かったので仕事が遅くなっても時間をみつけ毎日散歩していたのにな~あしあと




えまララはクン活に忙しい




フォロワーさんみたいに、お花畑で撮った写真もないしえーん
ちょっと植え込みのお花で我慢爆笑






まっ、こんな散歩でも楽しそうな
えまとララルンルン
可愛い子達ですね~ラブ





マンションには鯉のぼり🎏





エントランスには五月人形
もうすぐ「こどもの日」ですね カブト

ついこの前までここに雛人形が飾られていたのにな~雛人形
歳を取ったせいか月日が経つのがとても早く感じるわ··· ガーン


えまとララは、おかあたんの可愛い子どもですよ ブルーハーツラブラブ
これからも元気で楽しく健やかに
こどもの日には何かお祝いしないとねキラキラ


その前に今日はえまくんのトリミングデーハサミ
スッキリと可愛くしてもらおうね音譜



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村