♡ えまトリミングでスッキリ ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



昨日はえまのトリミングデーハサミ

えまの耳の毛のバラついた長さが気になりララと同じ様な感じにならないかトリマーさんに相談ビックリマーク

えまはチワワが入っているのでララとは違い均等には伸びない···
また、小さい時は立ち耳だったので形も違い同じにはならないって事で少しだけ揃えてもらいましたハサミ



サロンの画像がまだ届いていないので帰ってからの、おうち撮影分ですカメラ


トリミング後はやっぱり可愛い💞




ふわふわでいい香りキラキラ




確かにララとえまの耳の位置が違うわビックリマーク




並ぶとララは薄毛だけど耳の毛はそれなりにありますね~ウインク




ララ猫あたま えまくん、あたちに、はげちゃびんっていえまてんよビックリマーク
えまビーグル犬あたま てっぺんは、はげちゃびんでつよビックリマーク


同じMIX犬でなんとなく似ていても
チワワとマルチーズ、耳の形の違いで同じにはなりませんでしたもやもや

でも本当の兄妹のような仲良しえまとララ💞


それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村