♡ 大好きなボールと入園式(◔‿◔) ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


えまがパピーの頃から使っていた
お気に入りのボールサッカー

えまは投げると取りに行くけど
そのまま咥えて、中に笛が入っているのでプピプピ噛みながら鳴らすのが好きなんです音符


が、とうとう壊れた驚き


笛の所が破れて今にも取れそうだったので飲み込む前に取りましたハサミ

穴が開いたボールですが投げると取りに行きカミカミ···当然鳴りませんビックリマーク

それならと、えま&ララと一緒に
ホームセンターへ Let’s go あしあと


買い物前に、いつもの撮影ブースを見てみると目
ちょっと撮りたくなりますよねカメラ


あにまる幼稚園の入園式📛

やっぱり幼稚園児は整列できないですよねガーン


ちょっと、前向いてくれませんかビックリマーク


えまくん、何か落ちてるかはてなマーク
もっと上むいてビックリマーク




良うなってきたよ 飛び出すハート


はいチーズ ニコラブラブ


あはは、えまくんちょっと笑い過ぎやわ〜爆笑




ララは上手 ラブラブ




まっ、こんなもんやなウインク





ボールとおやつ見て···帰りましたあしあと




同じボールは最後の1個
でもあって良かった~⚽


おやつは···マカロン


ササミとうなぎの骨
うなぎの骨は初めて買ってみた魚の骨




せっかく新しいボール買ったのに
穴があいたボールが好きみたいガーン




ララ猫あたま あたちも、あおいボールがいいでちゅにっこり

せっかく買ったのになんでやねん笑い泣き

やっぱり「いぬのきもち」はよくわからんわ〜爆笑



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村