ミーちゃんLOVE えま(๑˙❥˙๑) | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


昨日2月22日は、ねこの日でしたね猫

ミーちゃんがサークルから出てくると
えまがハイテンションアップ

ララもえまに連れてバタバタ猫あたま



ミーちゃん、後からえまが見ているよ目




ララはミーちゃんクンクンし···
長くクネクネする尻尾が気になるようですビックリマーク





ララがワンコラしてもミーちゃん気にせず上から見ていますビックリマーク




えまはミーちゃんが進む所に先回りして···ビーグル犬あたま右矢印びっくり




マイペースなミーちゃんは知らんぷりしていますが···ビックリマーク




えまは、しつこくミーちゃんにつきまとうビックリマーク
横から上から···ビーグル犬あたま右矢印びっくり
ミーちゃんが大好きなえま♥♥♥




お〜い、えま 目 目 目
とうとうミーちゃんの唇を···👄
で、ミーちゃんも目を瞑ってさ
受け入れてるのはてなマークはてなマークはてなマーク




だよね、だよね〜照れ照れ照れ





そっかそっか、ミーちゃんは
ララと違い優しいもんな〜ブルーハーツラブラブイエローハーツ
うん、わかるよおねがい




あはは、ララちゃん···いましたねビックリマーク


えまビーグル犬あたま右矢印ミーちゃん😺右矢印おかあたんひらめき



ララちゃん〜
おかあたんはララが大好きですよてへぺろ


普段あまり動かず、おじさん化したえまですが
ミーちゃんが出てくると😺
こんなに機敏に動けるんや~と思うほど元気になりますビーグル犬あたま

えまはミーちゃんが、やっぱり大好きラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

うちの「ねこの日」はこんな感じでしたビックリマーク


それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村