おかしなララちゃん◖⚆ᴥ⚆◗ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


昨日23日は天皇誕生日で祝日でしたが
おかあたんは仕事でしたショボーン

で、昨日仕事から帰って1にゃん、2わんにご飯をあげてホッとしていると
ミーちゃんがサークルのなかで吐いているし〜叫び
にゃんこはよく吐くんですが
ベッドもトイレも爪とぎも吐いた物で汚れているえーん
トイレの砂の入れ替えしてベッド洗って新しい爪とぎに替えて···
あ〜疲れたショボーン

次は、えまとララのお手入れクシ
先にえましてララのお手入れが終わると

えまが···ビーグル犬あたま
ララのベッドに入り


キャタピーちゃんを咥えていました🐛


それが気に入らなかったララは
えまが乗っているベッドを引きずり出し



ベッドを整えるためにホリホリしてるのはいいけど···

裏返ってるし〜爆笑

ララちゃん〜そんなに勢いよくホリホリしてもいつものようになりませんよビックリマーク



真顔 ララがそれでいいならいいけどさ~




ララちゃん、せっかくお手入れしたのに···
頭がくちゃくちゃなんですけどえー
ララ猫あたま だいじょうぶでちゅよ

大丈夫な訳がないので結びなおしされましたウインク




スッキリしたねニコニコ
おかあたんは疲れたので
この後、それぞれのサークルに入ってもらい···
やっとゆっくりできた、おかあたんおねがい

そんなおかあたんは今日は仕事が休みなんですが···
ゆっくりも出来ない用事を思い出しましたガーン


それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村