たなぼたはありますかฅ^•ﻌ•^ฅ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


わんこにおやつをあげるタイミングって決まっていますかはてなマーク
うちの場合は何か頑張ったらご褒美にあげるようにしているんですが···

2わんいるとビーグル犬あたま猫あたま

パピー時代のララがトイレでチッコできたらあげていたんですが
ララにおやつあげているのを見ている
えまは失敗しないのであげる事になったりマカロン
えまはお手入れが大嫌いなんですが
最後まで頑張ってできたらご褒美にあげますキャンディー
それを見ていたララはワンコラわんわん
うるさいのであげてしまったりキャンディーキャンディー

なんだか決まりがあるようでないようなびっくり



ララは食いしん坊だから
おやつが置いてある所はよく知っていますニヤリ




この前、おっとっとを移している時に
こぼしたのをララは拾い食いしましたよだれ




えまもここにおやつが置いてあるのは知っていますビーグル犬あたま




ララちゃん、あなたが取れないんだから
えまくんが取れる訳ないでしょニヤリ




いつもじっとしていないララが
時々おやつの場所を何分間も眺めている事があります目




ララちゃん、そんなに眺めても
おやつは落ちてこないよ爆笑


ララの真剣な眼差しを見てしまうと···

棚からぼた餅ではないけどお団子
ララが一生懸命眺めていたので
おやつあげたくなりますビックリマーク


今回は特別にえまとララにおっとっと
あげましたうお座


ぼた餅の様な甘々のおかあたんでしたてへぺろ



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村