えまトリミングサロン写真とカイカイ-ᄒᴥᄒ- | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


トリミングサロンからえまの画像が届きましたビーグル犬あたま


セットが春〜っぽいチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤
今回は居眠りもせず元気いっぱいだったようですビックリマーク





顔がみんな上向いてるし~
きっと、カメラ目線外すから上向いてるのかなはてなマーク




ララと違って澄まし顔のえまビーグル犬あたま
でもカメラに目線はくれないえー

今回も耳が赤くなっていたのと
最近、よく色んな所が痒いみたいで
掻いていますビックリマーク
体は特に赤くなっているとか湿疹ができている訳ではないんだけどな~

もしかしてフードを変えたからはてなマーク

アレルギーフード完全拒否していたので···
何がいいのかわからず試しに
Nutro ワイルドレシピ ターキーを買ってみたビックリマーク


穀物フリーだしターキーのアレルギーはなかったので···
食いつきもよく、便💩も調子よく
問題ないと思っていたんだけどビックリマーク

カイカイの原因がフードなのかわからないけど···
どうしたものかショボーン

昨日は起きている間見ていると、私が痒くなるほど掻いていましたガーン
次の休みに病院に行って痒み止めの薬もらってこようかな薬

季節的なものなのか食べ物が原因なのか早く痒みを取ってあげたいビックリマーク



ララ猫あたま あたちはときどき···ちょんまげがかゆくなりまちゅビックリマーク

強く結び引っ張られると痛いのか痒いのか、せっかく結んだのに頭グリグリ〜
クッションに擦りつけ頭ぐちゃぐちゃ笑い泣き
で、またやり直し🎀

そんなララはお腹も丈夫だしアレルギーもないし···
えまとは大違いビックリマーク
何か、えまは不憫でならないわショボーン

早くカイカイが治りますように音符


それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村