スッキリえまと退屈ララ( ͡°ᴥ ͡° ʋ) | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


昨日は久しぶりに雨の日曜日雨 

えまはトリミングハサミ
孫っちは学童の駅伝大会の予定だったのに雨のため延期👣
ララも雨のため散歩にもドッグランにも行けずむかつき


暇な孫っち···
何を思ったのかチーン



LEGO大好き少年♥♥♥
ミーちゃんのキャットタワーにデコレーション車リムジン後ろリムジン前バス 車
いやいや、使い方間違ってるし〜
ミーちゃん上れないから片付けてよねビックリマーク

で、いつもはえまとララは一緒にお出かけするのに雨が降っていたのでララはお留守番猫あたま

えまだけハーネスつけていると玄関で待ち伏せしていたけど···ララはお留守番ビックリマーク
連れて行ってとキャンコラわんわん


えまサロンに預けて戻ってくるとビックリマーク


怒ってるララ猫あたま
ララは先週トリミングしたよねハサミ

この後はララと戯れしっかり遊びましたよ~💞

えまが帰ってくると嬉しくて···
追っかけっこしていました〜あしあとDASH!あしあとDASH!



お顔がスッキリしてふわふわ〜💞




ボディは8mmだけど頭は長め

サロンからの画像はまだ届いてないけど今回は居眠りもオナラも大丈夫だったようですが、耳が赤くなっていたようです👂
最近、色んな物を食べているからアレルギーなのかなはてなマーク
お腹の調子は問題ないけどなんだろうショボーン

これからは花粉の季節になるので
えまは気をつけてあげないとな~クローバー



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村