♡撮影会 写真②♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


撮影会の後半は小物を使ってと
言う事でしたが···

じっとしないえまビーグル犬あたま
緊張でブルブルするララ猫あたま

えまはカメラマンさんやスタッフさんに
「えまちゃん〜」と呼ばれると近づいて行きナデナデ要求···違うやろえー
ララは「ララちゃん〜」とみんなから呼ばれ人見知りなララは緊張から下向き顔を隠す···おやつにも見向きもしないショボーン
音がでるオモチャを使ったり📯

本当に100枚以上撮ってもらったけど
えま&ララが前を向いているのを
選ぶのが大変でしたビックリマーク






ララの笑顔は···緊張からだと思います爆笑




えまは普段と変わらないな~ニコニコ




小物ですが···
えまは普段からキャリーバッグや籠
何かがあれば入ります👜
で、ララちゃん〜
それは家でも使ってるベッドですから爆笑
ホッとしたのかじっとしたままビックリマーク

えま、入ったはいいけど他のわんこの匂いがするので中でウロウロ〜
おかあたん、前を向かせるために籠を何回まわした事かえー




ララ猫あたま つかれたからこのままがいいでちゅふとん1

はい、ララはきっと疲れたと思いますビックリマーク
でも記念になりました💞


で、本日はララちゃん
今年初トリミングに行ってきますハサミ
またサロンで可愛くなった写真を
撮ってもらおうね〜ウインク


それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村