♡撮影会の写真①♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


昨日は「はたけのお手伝い」でララの
鬼の様な恐ろしい顔を見せてしまいましたが···ショボーン

撮影会のデータが届きましたので
お口直しに···いや、お目々直しに目





ララ、昨日とは別犬🐶
めっちゃ笑顔〜💞




えまも、カッコいいよ〜ウインク




えま&ララ同時に並んで前をに向かせるのが大変でしたビーグル犬あたま猫あたま







最初にノーマルな感じで撮ってもらい📸
その後カメラマンさんから小物を使ってもいいですよ~と言われ
この時点でおかあたんは 
ライトひらめき電球も暑いし
じっとしない、えま&ララを何度も前に向かせ声かけ···冬なのに汗がアセアセ

えまに被り物すると···嫌がり取ろうとし歪むし片目が見えないガーン
ピクニックバスケットに乗せると
えまは降りるしララはバスケットをカミカミ~えーん
直ぐに撤去ビックリマーク

使えそうな物で少し変化がある写真を撮ってもらいました📸

残りは明日に続く···ウインク


それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村