ララ災難 お疲れ〜( ͡°ᴥ ͡° ʋ) | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


昨日はララちゃん猫あたま
今年初トリミングに行ってきましたハサミ

えまと一緒にララを迎えに行き
天気が良かったので、そのままドッグランへあしあとDASH!



お正月の髪飾り着けてもらいましたふんわりリボン




トリミングに行く時はお洋服着ていたのにお迎えする時に持っていくの忘れ
ララだけ裸族です無気力




6ヶ月のジャックラッセルのパピーちゃん
初ドッグランだけどみんなに挨拶してるし〜💞




えまにボール投げたら返してくれず
ずっと咥えたまま🥎
疲れないのかな爆笑


それより、ララ災難が2回も〜ドクロ

1個目は···


トイプーちゃんがボール遊びしていたんですがパパさんが投げたボールがララに命中煽り

2個目は···
昨日は初ドッグランのパピーちゃんが2匹いたんですが(ジャックラッセルちゃんとヨーキーちゃん)スイッチが入り追っかけっこDASH!DASH!DASH!
ララ歩いていたんですが後からきたパピーちゃんに巻き込まれ···吹っ飛んだ〜
交通事故ですびっくり
ララ3回転くらい転がってました魂



ララ猫あたま かみちゃま、はつもうでにいっていないからでちゅかはてなマーク
泣き笑い 確かにまだ初詣に行っていないですねアセアセ




トリミング後でお疲れなのに2回も災難に合ったララビックリマーク

帰ったら爆睡していましたふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



【おまけ】


適当なおかあたんはフリーズドライの七草粥
無病息災の祈願···大丈夫かな~はてなマーク
まっ、胃休めにビックリマーク



でも、別腹はあるようで
体重短い休みの間に2kgも増えました叫び



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村