色々あったな~♡2022年前半♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜 

 

 

今年の仕事は今日まで

本当に月日が経つのが早いと思うのは

歳のせいかしらキョロキョロ


昨日は孫っちの誕生日で

産まれた日の事、今でも鮮明に覚えているのに気がつけば8歳になってるし〜

そりゃ私も歳いくわおばあちゃん



 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

今年を振り返ると···





1月はちょっと寂しい

キララが27日に亡くなり1周忌を迎えました。

お空に引っ越してからも、なかなか夢にも出てきてくれず···

でも、1周忌を過ぎた辺から気配を感じるようになりました。

キララ〜お空組のお友達と仲良くしてますかはてなマーク

たまには帰ってきてねニコニコ




でも翌日、1月28日はえまの誕生日
1歳になりましたお祝いケーキ
やんちゃ坊主真っ盛りでチビッコ怪獣と言われていました🦖


今でもですが靴下大好き飛び出すハート



なんかパピーぽいお顔ですね~ビックリマーク
幼くて可愛いなラブラブ
1歳までは毎月お腹の調子が悪く病院通いしましたが1歳過ぎると強くなってきましたビックリマーク


が、こんなに可愛いえまの前に突然
最強のチビッコ怪獣が現れました🦖


4月9日 静岡から新幹線に乗ってやってきたララ猫あたま

当日からえまにワンプロしかけるはで
えまはどう対処していいのかわからず···
でもこの頃から、えまは落ち着きお兄ちゃんらしくなりましたビックリマーク


うちの子になった日のラララブラブ
6ヶ月ですがパピーちゃんですねビックリマーク


ララはえまが大好き飛び出すハート




今でも時々えまにチューしますラブラブ



術後服がレスリングのユニホームに見えてしまう程、抜糸前なのにワンプロするララガーン
お腹が裂けていないかと本当に心配しましたビックリマーク


そんなララですが···


初トリミングの変わりようで
何処のお嬢様かとビックリしましたびっくり
でも中身はいつものおてんば娘ララでした爆笑


2022年6月までの思い出

ララがうちの子なってからは賑やかで楽しいわが家になりました音譜
きっとキララが導いてくれたんだと思いますビックリマーク
キララがいたから、えまララがうちの子なりましたおねがい
キララ ありがとうお願い


それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村