キララの一周忌 | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)

1月27日

私にとって忘れられない日


早いもので最愛の娘キララが1年前、お空へ旅立った日天使


今でも最後の日、キララが不思議な顔で私を見つめていた顔が忘れられません。


少し前までは苦しそうで目もあまり開けてなかったのに


私がキッチンに立っていると視線を感じ振り返った時のキララの顔が穏やかにも見えたし何か言いたそうにも見え

「キララどうしたん」と声を掛けた事は覚えています。


きっと無言でお別れを言っていたのかなと思いますが察する事が出来なかった事が悔やまれてなりません。



涙をする事は減りましたがその時の事を思い出すと泣いてしまいます。

記事を書いている今も涙が溢れています。




時を戻せるならキララに会いたい
キララを抱きしめたい
キララの温もりを感じたい
キララは甘えたさんだったからいつも私の膝の上にいたよね

キララに会いたい
こんなにキララが大好きなのに夢にも出てこないんです。

キララとの思い出いっぱいあるのにな~


大阪城公園には何度もいったよね🏯



食いしん坊だったから眠くてもオヤツを見せるとお布団からも直ぐに出てきたよね😄



親バカと言われてもいい
キララはおてんば娘だったけど私にとってはどの子よりかわいい子、こんな素敵な子はいないよねおねがい


キララ、お空に行ってしまってママが側にいないけどお友達と仲良くしていますか!?

たまにはママの所にも遊びにきてね音譜
ママは鈍感だからもう少しわかるように遊びに来て欲しいな~ウインク




四十九日法要はお寺さんに行きましたが
今回はコロナ感染者も増えているので
家族だけで一周忌法要をしました。

また私のペットロスが酷かったので1周忌には納骨しようと思っていたんですが
ずっと側に置いておく事にしました。

で、ペットと一緒に入れるお墓があるので私が亡くなったらキララも一緒に納骨してもらう事にしました。


キララずっとずっと一緒だよラブラブ
キララ、大〜好き 
いつまで経ってもカワイイ私の娘だよラブラブ