えまの妹 | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)

こんばんわ〜音譜


タイトル通り念願の多頭飼いです✌️

キララの時から考えていたんですが
メッチャやきもち焼きで他のわんこに
「かわいいね〜」って言うだけで怒っていたので断念していました。

そんな事があったのと歳が離れすぎると一緒に遊べないかもと思いました。

えまはお留守番も多いしお散歩も毎日出来ない、ミーちゃんはおじさんなので一緒に遊べないショボーン
えまのお腹も安定してきて体重も2kgも超えたしビックリマーク
やっぱり兄弟がいる方がいいかな〜とビーグル犬あたま


えま、誰かいるね〜目



早くだちてくだちゃい猫あたま




始めまして4月9日にえまの妹になりました。
10月8日生まれのマルプーの女の子
現在体重は1.3kgとえまに負けないくらい小さい子です。
6ヶ月でワクチン接種も全部済んでいます。
名前はララ音譜

えまの名前をつけるときに孫がキララが大好きだったので「キキ」か「ララ」の名前がいいと言っていて···
この子は「ララ」になりましたラブラブ

小さいけどメッチャ元気な子です。



だちてくだちゃいトイプードル




えまに遊ぼうよと挑発します飛び出すハート



えまが大好きなオモチャも取り上げ

さっそくわんプロも始まりましたびっくり


えまが攻められています爆笑



まだまだ、どっちもパピーみたいな所がありますが少しえまがララに気を使いながら遊んでいる感じかなおねがい






並んでいる所を撮りたいんですが
これもまた、ララが前にでます爆笑

えま〜お兄ちゃんなんだから負けるなおねがい


まだ、うちの子になったばかりなので
これからが楽しみです。
えまもララも元気で楽しく過ごせるといいね音譜


キララ、弟の次は妹もできたよ〜ビーグル犬あたまトイプードル


わたちに似ていてかわいい子でちゅねラブラブ
でも、あたちに負けずおてんば娘でちゅよ~わんわん