大きなお庭へお散歩 | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)

こんにちわ音譜

またまた、えまと昨日キララの大きなお庭大阪城公園へお散歩に行ってきました🏯

えま、日頃の行いがいいのか私の休みは天気が良く暖かかくお散歩日晴れ


桜はまだ残っていましたよ〜🌸


だから、えま桜🌸は食べない😣



この日はいつもとコースを変えて歩きましたビーグル犬あたま




真下から見上げた大阪城🏯



大道芸している方がいましたよびっくり
逆立ちしてる〜




1時間半くらい歩きました足あと


家につくと、えまの足に桜の花びらやがくがいっぱい〜

あまりにも足も汚れていたのでシャンプーしましたクシ

その後えまは爆睡ニコニコ

また、お散歩行こうね〜音譜