うちの子記念日 | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)

こんばんわ音譜


昨年4月3日にえまはうちの子になりましたビーグル犬あたま


キララの事があり次の子を迎えていいのかはてなマーク
愛する事ができるのか!?
不安なまま家族に後押しされ
えまを迎えましたニコニコ

そんな私でしたが···
小さくてぬいぐるみみたいで
見ていると自然と笑顔になりましたおねがい
えまは身体は小さく食べムラもあり、お腹は弱いしアトピー体質なのか耳が赤くなったり毛が抜けたりと···
何度も病院に通いました病院


ぬいぐるみのようなえまは日々
成長しだんだんチビッコ怪獣に変身びっくり

見たもの全てがおもちゃビックリマーク
噛みつくし何でも食べようとするしショボーン
画鋲を飲み込んだ時は本当にビックリしましたガーン


そんなえまに振り回されながらも
えまの事がキララと同じように可愛くて愛おしく思えるようになりましたおねがい

えま、私のかわいい大事な息子ちゃんラブラブ



今年は笑顔で桜🌸を見ることができたよ照れ


えま1歳2ヶ月
最近はお腹の調子も良くなり
体重も念願の2kgになりましたチョキ




ケーキ🎂はないけど 新しいオモチャプレゼント


えま、うちの子になってくれてありがとうラブラブ




これからも元気でいっぱい遊んで
思い出を作っていこうね〜💞
よ·ろ·し·く·ねおねがい