雨の日曜日〜ララの成長♬ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


昨日は休みだったので、えまララと
お出かけし紅葉でも見に行きたかっんですが···午後から雨雨

おかあたん、諦め1日中パジャマ姿のまま〜てへぺろ
普段、お留守番の時はサークルの中で過ごす2わんも昨日は1日中フリービーグル犬あたま猫あたま


そんな中ふと気づいたんですが···ビックリマーク

ララが1歳のお誕生日を迎えた後えまの胃腸炎煽り
その頃からララが空気を読めるようになり少し大人になってきた感じがしますにっこり

今までは暇さえあれば激しいワンプロしかけていったり、えまが持っている物をうんもいわせず奪いとったり···びっくり
今でも、えまが持っているオモチャは気になり欲しがりますが···
無理矢理ではなく ワンコラ泣きながら欲しいを訴えるようになりましたわんわん

まっ、結果的にはうるさいララに負け譲る、えまですけど爆笑




相変わらず、かみかみフルーツボーンはお気に入りなんですが···
何故か2わん、一番古いのが好きで取り合いになります笑い泣き



座椅子に座わってテレビを見る目
いや、座ってないけど爆笑




えまもララも動物が出てくる番組は好きみたいラブラブ




えまは甘えん坊で私が座ると上に乗ってきますがララは自分からはあまり乗りにきませんビックリマーク




ララ猫あたま あたちはおとなだでちゅから~ビックリマーク
ひらめき あはは、大人になりましたか!?
でもね~



ララはまだ色んな物をかみかみしてるかな~ビックリマーク
キャットタワーの柱は爪とぎですよびっくり

それでも前に比べると落ち着いてきました猫あたま

ララも成長したな~と思う嬉しさとキューン
ハチャメチャなララが見れなくなり
ちょっと寂しいな〜と思うガーン
おかあたんでしたニコニコ


それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村