更なる挑戦(◠ᴥ◕ʋ) | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


昨日の続きになりますがララに
どうしても服嫌いを克服してもらいたく
おかあたん次の作戦にでました流れ星

ララは家の中で服着ると固まるので
部屋着で着せやすく軽く装飾など余分な物がなく伸縮性があって動きやすい物が良いのではと···ウインク


CRAZYBOO BABY
初めてお洋服を着せる際のお試しスタートアップ用ウェアをコンセプトにし可愛いお洋服💞

なんか、いいんじゃない飛び出すハート

CRAZYBOO可愛くて好きなブランドですが今回はBabyにしましたにっこり

ネットで探してレビュー等も参考にビックリマーク

メッセージも着いていましたラブレター




ララはXSサイズ えまはSサイズ
ベロア生地でつるつると触りごこち良く伸縮性抜群OK


ちょっと着てみて〜エプロン


おやつ無しですがララの顔が上がってる〜にっこり


モデルできるんちゃう!?


この子みたいにお洋服が見えるように横向いてみて〜ビックリマーク




いや〜ん、出来てるやんおねがい
えまもララも可愛い〜💞

CRAZYBOOさん、モデル犬にどうですか~爆笑

さて問題ですビックリマーク
えまララは動きまわる事ができたでしょうかはてなマーク

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

えまは快適に動く事ができましたが
ララ···おやつの場所まで移動はでき今回は食べる事ができましたが
その後は固まってしまいました笑い泣き

でも伸縮性があって着せやすく
動きやすいようで、えまは気にせず着ていますビーグル犬あたま
ララも前より少しですが動けるので早く慣れてくれるといいのになビックリマーク

昨日は暖かい日でしたが
また寒くなるのでララ頑張ろうねおねがい


それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村