モデルにはなれません-ᄒᴥᄒ- | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


昨日のプレミアム付商品券ですが
娘も交換していなかったようで
期限の案内のメールが届きファミマに行ったら忘れていた人がメール見て殺到したのかマルチコピー機に障害が出て発券出来なかったようです❌
他店のファミマもダメだったらしいえーん

13日までには改善出来るかな!?


話しは変わり···
この前の「ササっとらくちんウエア」着せてみましたTシャツセーター

モデルが出来ない えまララビーグル犬あたま猫あたま


スマホ向けると必ずと言っていい程
あっち向いてホイキョロキョロ




お洋服だけ載せてる方が可愛いと思うニヤリ


夏場はいいけど寒い時期は着て欲しいTシャツ

えまは着る事に少し慣れてはきたけど
長袖やパンツタイプは嫌いで動きづらいのか変な歩き方になりますショボーン

ララ、術後服着ていた時は平気だったのに、いつからか服を着せると固まって動けなくなりましたガーン
特に最近は酷く、おやつを少し離して置いてみるが食いしん坊のララ動けなく食べる事が出来ません笑い泣き
どうせ動けないのだからと夜寝る時に服着せたら夜泣きするララ爆笑
脱がすと朝まで爆睡ふとん1

でも、服の上からハーネスを着けると動きだしますあしあと
そのままドッグランでハーネス外しても動けますあしあとDASH!


何が違うのかな〜!?



えま、おやつを見せると目線をくれます目




ララも取りあえず見てくれますが···
なんか辛そうな顔ショボーン





固まり動けず逃げ出す事はないので撮る事は出来ますウインク
モデルさんにはなれなくてもいいんですが···

それよりも寒くなってきたので
服に慣れて欲しいな〜Tシャツセーター

電気代も高くなるようだし乾燥も気になるのでもう少し服で温度調整できるようになればいいのになと思いますニコニコ

目指せスーパーモデル爆笑


それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村