(更新)オールスターズにおける、初代プリキュアの強さ | かずのブログ

かずのブログ

ブログの説明を入力します。

(当初2019.3.13 20:42)




https://www.casphy.com/bbs/precure/1644210/

 

 

ぼくは初代プリキュアがすきなので、ここまでは言いたくないんですけど、少しはっとさせられる意見でした。

 

確かに、オールスターズでもDX1,2の頃は、今ほど他のプリキュアとの圧倒的な強さの差は表現されてなかった気がする。

 

個人的には、ニューステージ1で船を止めたシーンが印象的だったなぁ。アレがひとつの分岐点だったかもしれないですね。





 





【プリキュア】ゆかりさんって強いのか弱いのか分かりにくいよな・・・21/03/21(日)強いのか弱いのか分かりにくいプリキュア21/03/21(日)>強いのか弱いのか分かりにくいプリキュア基本的には全員そうじゃ21/03/21(日)>強いのか弱いのか分かりにくいプリキュア青や紫はそういうの..リンクprecurematome.com