KCDX版のプリキュアコミックス!恋の行方にドキドキ... | かずのブログ

かずのブログ

ブログの説明を入力します。

プリキュアコレクションではなく、なかよしKCDX版の「ふたりはプリキュア」コミックスを久々に読みました。(講談社 上北ふたご 東堂いづみ 2005)




アニメ版イラストギャラリーもついてます。



ベローネ学院ジマンの制服。

ほんとに夏服もカワイイ💓





あこがれ(?)の男の子編!!

プリキュアだってふつうの中学生、ぶっちゃけ恋もしたいわけ。


うーん、いいなあ爆笑爆笑

当時はまだまだプリキュアたちより年下で、ドキドキしっぱなしだったなあ。。ラブラブ





アニメにはないこんな驚きの展開も。。ラブ

ほんと少女マンガって感じで、ドキドキがとまらない。。表情もセリフもすてきすぎる。

ちょっともやもやしちゃうのも、気のせいではないはず...ウインク



昔のプリキュアグッズは、恋愛ネタも多く出てきて楽しい。


その他の所有コミックスはこちらにっこり