Universal LoveのSayuriです。 

たくさんのブログがある中
お読みいただきありがとうございます!
めっちゃうれしいです!!
どうぞよろしくお願いします。
 
以前他のところで作られて、つけなくなったブレスの鑑定を私のクライアントさんからのご紹介できてくださり、リーディングセッションブレスもご希望してくださったクライアントさんのブレスになります。

もう、前のブレスはつけなくなったところで、ご自身には合わない、もしくは必要ないという状態になっていたのかと思いますが、そのようなこともお伝えさせていただきながら、新しいブレスを作らせていただきました。








大玉のアゼツライト

リビアングラス

を使いました。


かなりパワフル、そしてもう他のブレスはいらないかも!くらいのブレスです。


どうぞこれからの人生を一緒に進んでくれるブレスとして、末長くつけていただけたらと思います。




今日もお読みいただきありがとうございました💕💕💕



今回のリーディングセッションブレス↓

 

 

 

 

いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使