Universal LoveのSayuriです。

 
たくさんのブログがある中
お読みいただきありがとうございます!
めっちゃうれしいです!!
どうぞよろしくお願いします。
 
梅雨があっという間に明けてしまい、もう毎日が夏日!

ギラギラな夏!来たぞ夏!!
ですね。
大好きな季節ってわけではないですが
夏があるのには意味があるよ!って事で
今年の夏も楽しもうと思います!!


先日は、Sayuri'sセッションを受けていただきました。



いつもなんですけど
私の身の上話や最近の事など話すのですが、(何故こんな事を話してるのか、自分ではよくわからないけど、感覚に任せて話してます。)それが本日のテーマというか伝えた方が良かったことにつながっていくという流れ。
カードを引いても、カードも同じような事を伝えてきてる。
今話したなぁとと思う事を再認識させるようにカードも出てきます。

なので、私はエネルギーの道管みたいなものだなあと思っています。
そこにあるだけのものです。
伝えることは、勝手にやってきますので、それを伝えるだけでいいのでしょう。

そして、必要なことしか伝えないでいいとも言われます。
今日のセッションでは、最後にお客様から何か見えますか?と質問されましたが、
最初からから何にも来なくて、今日は話すんだなぁと思ってたんですよ。とお伝えした上で、頑張って繋がってみますね、とやってみたら…

「しのごの言わずに前に進めと伝えてくれ」と
伝わってきました。

あなたは誰なの?
と問いかけたら、しょうがないなぁという感じで、ふわっとなんとなく姿は伝えてくれましたが、仕事や、やる事/Doに対してのガイド的な存在ではなく、その方の魂をサポートするようなガイド/Beな部分、スピリットガイドとでもいうのかな、そんな存在でした。

確かに何かやらねば!とか
私の使命ってなんですか?
な感じで来られたわけではないお客様。
ご自身の中にある何かとの答え合わせに来られたような感じ。
なので、ご自身の在り方を形にしていくためには、ここが大切です!というお話をたくさんしましたので、納得と言えば、納得です。

そして今は感じたら動いていくのがいい時期でもありますから、動け!動け!な事が多いように感じますね。


こんな感じでセッションしております。

どのセッションも、大麻のワークショップなども、可能日なら対応できますので、お気軽にお問合せください。
是非、私、清田小百合に、会いに来てください。
楽しい時間を過ごしましょ💕💕💕


🍀7月のセッション可能日🍀
25日.30日

必要な方に届きますように💕


Universal Loveメニュー

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使