UniversalLoveのSayuriです。


たくさんのブログがある中お読みいただきありがとうございます!

めっちゃうれしいです!!

どうぞよろしくお願いします。



今日は、ご注文を頂いてから作成しております、トリニティネックレスのご紹介です。


私が扱わせてもらってる、聖麻(大麻の精麻を「麻のしずくSP」という波動水に浸し作られているものになります)を、手撚りで細い紐にし、それを使ってます。



紐は、ご注文を頂いてから撚るので、作成までには、お時間がかかります。

なかなかドンピシャの紐が撚れなかったりするためです

。💦💦💦(1週間から10日くらいお時間は頂いてます。)


レムリアンと大麻は、かなり相性がいいと感じてます。


レムリアン水晶は、正面にくるのは、下から、10.12.14ミリサイズのものになります。


首の辺りにくるレムリアン水晶は、10ミリで、首にかけてから、胸元にくるレムリアンの位置を調整するのに使います。アジャスターみたいな感じです。



後ろは、二重叶結びで、ストッパーのようになってます。


首元のレムリアン水晶で調整すると肩甲骨の間あたりにこの二重叶結びがきます。


背中は、エネルギーの出入りをするところなので、これが当たっていると気持ちいいと感じてくださる方もたくさんいらっしゃいます💕

つけていると心地良いエネルギーに包まれるネックレスです。


☆販売価格 15,400(税込)



〔注〕

麻紐なので、結構丈夫ですが、数年経つと、汗などでくすんでくることもありますし、首元のレムリアン水晶をスライドさせているとその部分から摩耗はしていきます。だいたい、2年前後もつかなと思ってきます。

切れた時は、またご依頼頂けましたら、新しい紐でお作りいたします。

☆紐の作成料と、メンテナンス代金5,500円


よかったら、ご注文お待ちしております。


お申込みは、お問合せはこちらから★★

問い合わせ欄に、「トリニティネックレス希望」とお書きください。

折り返しご連絡させていただきます。



いつもありがとうございますきら

よかったらぽちっとお願いします天使