Universal LoveのSayuriです。

 
たくさんのブログがある中
お読みいただきありがとうございます!
めっちゃうれしいです!!
どうぞよろしくお願いします。
 

私の作成したリーディングセッションブレスは、基本長く使ってもらう事を意識して作成しています。

長くというのは、ほぼ「ずっと」です。

持ち主さんが、つけなくなるまで(必要としなくなるまで)パワーが簡単に落ちない石を選びます。

もちろん途中で、別のサポートが必要になる事も生じるケースもありますから、その時は、セッションを交えながらリメイクをしていきます。

3年くらいかけてすこしずつリメイクをして、これならきっとずっと使えるね!ってブレスにしていく方もいます。

そんな感じなので、定期的なメンテナンスはやって欲しいとお伝えしております。
メンテナンスの時は、できればミニセッションを受けていただくようお勧めしています。

それは何故かというと、ブレスのメンテナンスをしたくなってきたという事は、ご自身の中で変化が起こりつつある時とか、起こってる最中とか、そんな事がやはり多いのです。
ブレス(サポーター側)を整えても、主人公さんの方がよくわかってないと、サポートも難しいです。

今までは、それも感じながら、お直し、メンテナンスだけやってましたが、これからは基本、ミニリーディングも受けていただくよう、お声かけさせていただきます。
その方が繋がるのですよ。持ち主さんとブレスが。


先日、大阪からメンテナンスをご希望という事で、クライアントさんが来てくださいました。

私の友人である、今回のクライアントさんのお姉さんもご一緒です♪

友人は、ご家族のブレスのメンテナンスのために来てくれました💕


ワイワイおしゃべり しながら、近況を伺いミニセッションをさせてもらいました。


ミニセッションを受けてもらうと、また新たなサポートテーマや課題が浮かび上がってきて、ブレスも張り切りますし、持ち主さんもご自身のこれからの動きをイメージできたりします。

今回もそうでした。

ほんとにメンテナンスの時にミニセッションはめちゃくちゃおススメです。


リーディングでお伝えした事をカードたちも言ってます(笑




こんな感じで

ミニセッション&ブレスメンテナンスをさせていただきました!

おみやげまでいただきました!なのに、娘のお腹に入っちゃったー😅

才子さん、ありがとうございました!



リーディングセッションブレスのメンテナンス、ミニセッション60分付きは、5,500円で承ります。

他に私の方で作成したブレスをお持ちの方場合は、ブレス一本につき1,500円でメンテナンスをいたします。

他で作ったブレスのメンテナンスの場合は、一本につき3,000円です。

メンテナンス等のメニューも近々アップする予定です。


私のリーディングブレスをお持ちの方で、それなりにパワフルな石を使って作ってくださった方は、メンテナンスをおすすめします!

だって長く使ってもらいたいからー💕💕💕


ご縁があって出会ったあなたとブレスです。

メンテナンス&ミニセッションで新たに拡大していくお手伝いしていきます!


ご連絡お待ちしております。


 

 

 

 

 

いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使