ゴールデンウィークも休まず営業します | 筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

女性特有の身体のお悩みをお持ちの方にオススメ!
更年期・生理不順・生理痛・不妊症・むくみ・肩こりなど
隠れ家的なプライベートサロンで疲れた身体にご褒美を❣️

【090-1089-0526】

完全予約制・女性専用

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか

年度末や4月から新しい生活など緊張や慌ただしい毎日に

追われてちょっと一息したいですよね

お出かけもいいですが

こんな時こそ、お疲れの身体を癒すのにもよい機会
日頃のストレス緩和と自分メンテナンスのチャンスです
心も身体もすっきりして元気に仕事も遊びも充実してくださいね

 

 

 

輝楽~kira~は特に

【40代以降の体調の変化をサポート】

私自身もそうですが 

年齢と共にますます身体の様々な変化を感じる今日この頃 

最近、女性のゆらぎ世代(更年期)が抱える健康の悩みが 

すごく増えてきてると感じます 

女性特有の身体の悩みは外からはわからないもの 

人にも言いづらく我慢しながら 

日々頑張ってらっしゃいます 

そんな方に朗報!!

4月25日に発売された モデーアの『オーヴァm』

 

ゆらぎ世代の健康をサポートする

フェムテック発想のサプリメントが新発売

大豆イソフラボンを使用しない新しい独自の処方

更年期障害は圧倒的に プロゲステロン不足からくるもの 

輝楽~kira~では マッサージにプロゲステロンクリームを

使用してるので 

オーヴァmとの組み合わせは最強!! 

オーヴァmについての詳しい記事はこちら