”様々な髪のお悩みの方へ…待望の洗い流さないトリートメント新発売!!” | 筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

女性特有の身体のお悩みをお持ちの方にオススメ!
更年期・生理不順・生理痛・不妊症・むくみ・肩こりなど
隠れ家的なプライベートサロンで疲れた身体にご褒美を❣️

【090-1089-0526】

完全予約制・女性専用


『マイクロボンドパーフェグリーブイン』

洗い流さないトリートメント



発売されてから1ヶ月

購入されたお客さまからコメント

いただきましたルンルン



あのトリートメントすっごくいいですOK✨( ・ㅂ・)و ̑̑


パーマかけて髪がパサパサになってたので、いろんなトリートメント試してたんですが

別格でした。

髪がパサつかなくて、髪がまとまるから、ほんとブローしやすいです。

もう今度から美容室に行って数千円追加でトリートメントしなくていいくらいだし、髪にそんなたくさんつけなくていいのでコスパ的にはすごくいいと思います。

こんなに即効性があるの初めてです。




3週間に一度、白髪染めをしてるせいか
髪が傷んで、パサつく感じだったのが 
このトリートメントを使うと
まとまりがいいし、ツヤ感がいいので
満足しています
なんだか、最近ボリュームが少し出てきたような気がします

など本当に嬉しいコメントいただきました💕



モデーアの製品群は、

安全性に賛否ある製品を可能な限り使わずに開発されたさまざまな受賞歴をもつ製品が含まれています。

ピュアな栄養素へのこだわり、環境保全への貢献、そして「安全・安心」に配慮した成分の配合は、まさにLive Clean ”美しく生きる。”という考え方を反映したものです。そして、およそ30年にわたり世界で実証されてきた製品は、企業としての卓越性と革新を表しています